お客様の感想~夫と離婚したい~

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです。

半年ほど前にとても印象的なご相談者様がいらっしゃいました。

ご相談内容は「どうしたらうまく離婚できるか」でした。

お話を伺うとご主人との生活が苦痛で離婚したいとのことで、その理由をたどっていくと

「夫が女性として見てくれないから私は輝けない。離婚をしてもう一度自分らしくきらきらした気持ちで人生を取り戻したい」ということでした。

カウンセリングで「自分を信じられない、自信がない、愛せない」ブロックを解除し、ネガティブマインドの原因を取り除きました。

そして最後にその方の潜在意識から受け取ったのは

「本当は夫を愛したい、夫に愛されたい」というメッセージでした。

ご感想をいただいたので紹介します

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご相談者様:T様、50代女性

恥ずかしながら、、、あれから、主人とは平和に波風立たずやっております。

あれほど悩んでいたのが、うそみたいです。

宮本さんのアドバイスを思い出して、自分がいちばん幸せになる方法を考えて、まず自分の気持ちと向き合ってみました。

今までは何かあると環境を変えたい変えたいと思っていましたが最近はそう思いません。

これがブロック解除の効果でしょうか。

私の感じ方が変わっただけかもしれませんが、周りの環境も全部変わってしまったように(大げさですが)思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うまくいかない時に「この状況さえ変われば…」「この人さえいなくなれば…」と思うことは誰にでもあります。

自分の気持ちと向き合うよりも、そのほうが簡単だからです。

本当は何を求めているのか、本当は何が不満なのか、

頭で考えてもわからない部分を潜在意識に聞いてみると

思いもよらない答えが自分自身から返ってくるかもしれません。

T様、ご感想をいただきありがとうござました