生きにくさの理由は○○人だから?

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです。

新年度になり、新しい環境で新しい人間関係が始まる方も多いと思います。

人間関係の悩みで多いのは「特定の人と合わない」という問題ですが、

集団そのものになじめないという場合もあります。


家族、学校、部活、会社、ママ友グループ、サークル、自治会…

私たちは人生のステージに合わせて様々な集団に属して生きています。

社会で生きること=集団に関わることですから、苦手意識や恐怖心があるととても生きずらいです。


集団に苦手意識があるという方のブロックを見ていくと、ある共通項があります。それは

「潜在意識の人種が宇宙人」ということです。


潜在意識には「人種」という区分があり、宇宙人・日本人・外国人に分けられます。

宇宙人の潜在意識を持っている方は

・どんな集団にいても疎外感を感じてしまう
・人前に出ると緊張してしまう、でも目立ちたい
・人との距離の取り方がわからない

ことが特徴です。

宇宙人にとって社会生活はとてもストレスなんです。

でもせっかく人間として生きている以上、人との関わりを楽しみたいですよね。

宇宙人のブロックを取ることで「人間が怖くない宇宙人」に変身できます。

 


潜在意識の人種についてはブロック解除お試し会でも詳しくお話する予定です。

4月のお試し会、残席がありますのでお時間のある方はぜひご参加ください

 

 

カウンセリングお申込・お問い合わせ こちらから


 4月のマインドブロック解除お試し会 詳細は

http://ameblo.jp/miyamotosumire/entry-11806680014.html 
 5月8日サンキャッチャー講座コラボ企画 詳細は

http://ameblo.jp/miyamotosumire/entry-11800571179.html