お金と両想いになる方法・応用編

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです。

 

昨日の記事「お金と両想いになる方法」 には

 

いつもよりご感想や質問をたくさんいただきました。

 

金運アップの方法、気になりますよね

今日は、お金に好かれるお財布にする方法応用編を紹介します。

 

たくさんのお財布を見て感じた「金運のよいお財布の条件」です。

 

○カード類は8枚以内

磁気の強いカードが集まると、お財布の中で強い磁場を作ってしまいます。

これは、お金にとっては居心地の悪い状態です。金運以外の運気も下がります。
また、お守りを入れる場合は1個だけがよいです。


○3年以内に取り替える

お財布は1年で取り替えるのがいちばんよいと言われています。

3年たつと、入れ物としては機能していますが金運パワーはほぼなくなります。

ブランド物や愛着があって長く使う場合はこまめに掃除・お手入れをしてください。

 

○はっきりした色のお財布

薄い中間色よりもはっきりした濃い色のお財布のほうが金運がよいです。

黒、ショッキングピンク、濃い茶色など。

地の色がベージュやアイボリーなら、濃い色の模様が入っているものがよいです。

 

○お金に感謝

お財布からお金を出すときは、いさぎよく

「ありがとう、また戻ってきてね!」という気持ちで送り出すと、戻ってきてくれます。

ねちねちと「ああー使いたくない。行かないで~」と思いながら使うとお金が嫌がります。

 

いかがでしょうか・実践できることがあったらぜひお試しください

 

お財布をたくさん拝見していると、様々な個性があってとてもおもしろいです。

 

身近にある物なので、持ち主の精神状態と健康状態がダイレクトに影響しています。

 

カウンセリングでは「物の浄化」というメニューで

お財布や携帯、パワーストーンのエネルギーを浄化をしています。

 

よいエネルギーを貯めて、お金が喜んで集まってくるお財布環境を作りましょう