なぜブロック解除は誰でもできるのか

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです。

 

ブロック解除を体験していただくと「特別な能力があるんですか?」と言われますがブロック解除は本当に誰でもできます。

 

潜在意識を見るとかイメージを受け取ると言うと難しそうに聞こえますが、霊感もスピリチュアルな知識もいりません。拍子抜けするくらい簡単です。



誰でもできると言われても信じられないなーという方へ

 

こんな経験はありませんか?

 

○悲しい話を聞いたり読んだりして、自分も悲しくなる

○おいしそうなグルメ番組を見てお腹がすく、同じものを食べたくなる

○人のあくびがうつる

 

これは、人間の脳の働きによって起きる現象です。

 

他人の行動を見たり聞いたりしたとき、脳内ではその出来事に対して共感したり追体験という形でイメージを再現しています。

 

この能力は誰にでも備わっていて、ミラーニューロンという脳神経細胞がこの働きをしています。



ブロック解除でイメージを受け取る時もこの働きを利用しています。

 

手に触ることで相手の意識からイメージを受け取り、自分の頭の中でそれを再現します。

 

ミラーニューロンについてはまだ不明な点が多いようですが、新書などがたくさん出ていますので詳しいことを知りたい方は読んでみてください

図書館にもあります。

 

このように論理でも説明はつくのですが、やはり実践してみてなんぼです。

 

どういうことなのか、直接話を聞きたい!

 

興味はあるけれど踏み出せない!という方は

 

ぜひ体験会・説明会へお越しください。随時開催しています