潜在意識の人種は変化する?

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです。

 

 

 

マインドブロックバスターの考え方のひとつに「潜在意識の人種」があります。

 

人種には・宇宙人・日本人・外国人 の3種類があります。

 

実際の国籍や人種とは関係なく、

 

過去生のうちで今の人生に一番影響を与えているものが、潜在意識の人種です。



何に影響を与えるかというと、主に「物事の考え方」です。

 

血液型で「A型は几帳面、O型はおおざっぱ」などと分類するのと同じように

 

マインドブロックバスターでは「人種」別に特徴をカテゴライズしているのですが、

 

その特徴がかなり正確に当てはまるので、とても面白いメニューです。

 

ご自分が何人なのかは、ぜひカウンセリングでご確認ください



 

 

私たちは日本の社会に生きているので

 

日本人としての価値観、道徳観、生活観にとても影響を受けます。

 

そのため、元々の人種が宇宙人や外国人であっても

 

「日本人の心のブロック」を抱えやすく、人種が日本人に変わっていることがあります。

 

それが本来の自分の姿でないため、生きずらさや違和感につながっているケースも多いです。

 

この場合、ブロックを取れば本来の人種に戻りますが

 

 

 

周りの環境や価値観に影響を受けて変化することがあります。

 

 

 

また人生観を左右するような大きな出来事があると、全く違う人種になることもあります。

 

 

 

何人だから良い悪いということはなく、

 

いかに自分らしく肩の力を抜いて生きていくことができるかというのがポイントです。

 

 

 

本来の人種を生きられていないと、意外に深い心のブロックにつながることがあります。

 

 

 

どうも周りと合わない、生きずらい、と思っておられる方はぜひ人種のメニューをお試しください。