エネルギーが回りだす感触

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです。

 

土日はすごい雪でしたね!みなさんお怪我などなかったでしょうか。

 

家の前の森も深い雪でメルヘンチックになりました

そんな雪の中、9日(日)は天王台のカフェでRelaCafe に出展しました

 

 悪天候で出展できないブースもあり残念でしたが

 

他のブースを回ったり、ランチを楽しんだり、ゆっくりまったりなイベントになりました。

 

イベント大好きです☆

 

昨日は、セッションをさせていただいた全員の方との間に不思議な体感がありました。

 

私はリーディングをする際に、お客様の手に軽く触れさせていただきます。

 

触れなくてもできますが、手の交感神経を使うと瞬時にたくさんの情報をキャッチできるからです。

 

セッション中にお互いの波長が合うと、

 

エネルギーがばちっと重なってぐるぐる回りだすことがあります。

 

具体的には

・触れたところがびりびりする

・身体があたたかくなる

・身体の中で何かが回っているのを感じる

 

などです。

 

潜在意識の障害物を取ったことによって、

 

体の中で滞っていたエネルギーが循環し始めます。

 

これは、私がエネルギーを与えたり癒しをしているわけではなく、

 

その方が本来持っている力が引き出されているんです。

 

エネルギーとは、行動力、前向きな考え方、体力など

ポジティブな力の集合体です。

 

 

人を活動させる原動力になるものです。

 

本来は誰でも自分のエネルギーを感じたりコントロールできるのに、

 

鈍感になっていたり方法がわからないからできないだけです。

 

人間の持っている本来のエネルギーは100%強く、美しいものです。

 

エネルギーの回し方について、ブロック解除との関連について、

 

私も研究していこうと思います。