お客様の感想~第3者の潜在意識リーディング~

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです。

カウンセリングの感想をいただきましたのでご紹介します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご相談者様:R・K 様

電話によるカウンセリング


途中、あまりに当たりすぎて、

悩んでいたことだったので泣きそうになりましたが何度かこらえました。
自分が悩んでいた部分を見抜いてくれて触れてもらえて、
自分がこれからどうしたらいいのかわかりました。
今日、電話セッションを申し込んで本当によかったです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
今回は、第3者リーディングを使って人間関係に関するお悩みを解除していきました。
 
この方法ではご相談者様を通じて、問題となる第3者の潜在意識に問いかけます。


相手から自分がどう見えているか?自分から相手はどうか?


イメージで受け取り、ブロックがある場合には相談者側のブロックを解除します。


そして、どうしたら二人の間に良い人間関係を築けるのかを聞きます。


恋愛関係の場合には、ブロックを取った後にお二人の将来がどうなるかを


近未来リーディングで見ていきます。


 

潜在意識は、全ての答えを持っています。

それをお伝えし、本来進むべき方向に進めるよう

アシストするのが私の役目です。

 

現実に変化が現れるのを楽しみに待っていただければと思います。
K様、ご感想をいただきありがとうございました。


お電話でのカウンセリングは、以前に対面カウンセリングを受けたことのある方にお勧めしています。効果・料金は対面の場合と同じです