お客様の感想~苦手な人の態度が変わった~

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

 

リピーターの相談者様が、カウンセリング後の変化をお話してくださったので紹介します。

 

相談者:29歳女性・会社員

内容:人間関係の悩み会社の先輩・50代女性から攻撃されてしまう)

 

5年間、ずっと会社の先輩との関係で悩んでいる。

 

表面的には普通に接しているが、

 

いつも先輩の顔色、機嫌を伺い、びくびくしてしまう。

 

異動がない会社なので、我慢するか辞めるしかない。

 

嫌味、いやがらせがエスカレートして

 

精神的に限界を超え、追い詰められていました。

 

攻撃されるのは自分に原因があるのかと、いろいろなセミナーで

 

自己啓発やマインドのことを学ばれたそうです。

 

 

リーディングをしていくと、


 

潜在意識にある「日本人としての気質」が大きく関っていました。

 

人生は修行 というブロックです。

 

人生は苦しいことを乗り越えてこそ意味があるという思いこみが、

 

理不尽な人間関係を呼び寄せていたようです。

 

日本人のブロックには、このほかに

 

犠牲になることを喜ぶ

 

清貧を誓っている 

 

という特徴があります。


日本人の美徳ですが、余計な苦労を進んでするという面があります。

 


 

このブロックを解除したあとの変化がすごかったそうです。


 

○先輩が近くに来たり、何か言ってきても気にならなくなった


 

○なぜか先輩がへりくだった態度で仕事を頼んできた


 

○普通にみんなの輪の中に入って話ができるようになった


 

そして


 

○昇進することになり、業務が変わったので直接関ることがなくなった


 

気にならなくなっただけでなく、物理的にも離れることができた、

 

これ以上の変化はありません、と喜んでいらっしゃいました。


 

ブロックを外すと、自分のとる行動・言動・発するエネルギーが


無意識のうちに変わります。

 


ポジティブなエネルギーを出している人には、攻撃をしにくいのです。

 

自分のブロックを外しただけで、周りまで魔法のように変わってしまう。

 

潜在意識の力ってすごいです。

 

感想をいただきありがとうございました☆