イベントにお越しいただきありがとうござました

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

 

今日は快晴の元、柏の葉マルシェコロールに出展させていただきました。

 

もう5回目の参加となり、「お友達に聞いてきました」「この前見かけたので気になっていました」など

 

声をかけていただけるようになりました。

 

空いた時間に仲間のバスターさんに解除もたくさんしてもらい、すっきり!

 

 

今日は子供たちの就労体験 柏キッザニアも兼ねていたのですが、

 

小さい子供たちがたくさん働いていて、とっても微笑ましかったです。

 

 

 

年内のマルシェ出展は今日で最後なのですが、

 

これからも地元のイベントにどんどん出て

 

ブロック解除と潜在意識の変化を体験していただきたいと思っています

 

個人セッションも承っております。

 

じっくりブロック解除を受けてみたい方のお申し込みをお待ちしております。