お客様の感想~過去生~

マインドブロックバスターの宮本すみれです

 

先週のイベントで、10分間セッションを体験された方が感想を送ってくださいました。

 

たまたま通りかかって受けてくださった方です。

 

ご了承をいただいたので、内容を掲載します

 

《メールから抜粋》

 

過去生で彫刻師をしていたことがあると言われてドキっとしました。

 

時間がなくて詳しく聞けなかったけれど、どうしてわかるのかな、って不思議な気持ちでした。

 

小学校の時からなんでか彫刻刀が好きで好きで(笑)親に取り上げられるくらい集めたなーって、家に帰ってから思い出しました。

 

進学のときに美術も考えたけど、家の事情であきらめました。

 

あきらめるというのを、次も繰り返したらいやだけど、もう大丈夫ってことかな?

 

こういうのは初めてだけど、面白かったです。

 

 

過去生のブロック解除では、過去の人生でやり残した課題を見ます。

 

彫刻師として納得のいく作品が作れないまま一生を終えた、無念な気持ち


納得できる作品が作れて満足した気持ち に入れ替えました。

 

結果を書き換えてしまうことで、過去の思い残しがなくなり、今回の人生を思うように生きることができます。

 

スピリチュアルに全く興味がなかったとのことですが、

こうして「おもしろい!」と思っていただけるのが一番嬉しいです。

 

 

感想を送っていただきありがとうございました。