お客様の感想~金運・仕事運アッププログラム~

HAPPY HALLOWEEN!!ハロウィン。の絵文字

もう10月も終わりですね。

今日は、金運・仕事運アッププログラムにいただいたご感想を紹介します。

 

最近は、メニューの中でもこのプログラムをお申し込みいただくことが多いです。

皆さんご自分の適職や仕事のやりがいについて、真面目に考え取り組まれています。

 

40代女性の方のご感想(抜粋)

仕事を変えることになって、次はやりたいことより条件で選ぶしかないと思ってました。

でもいざ面接とかになると全然気が乗らなくて、どうしたらいいか潜在意識に聞けるなら聞いてみようと思ってカウンセリング受けたわけですが、やっぱり、前の仕事に未練があるんだな、って気づきました。(ほんとはわかってたんですよね!)はっきりと見せてくれたので、がーんとなりました。

やりたいことを我慢したらまた同じところに戻ってしまうんですよね。・・・多少、お金は少なくても、また前と同じ業種でチャレンジしてみようって前向きな気持ちになってます。ありがとうございました。

 

この方は、どのような仕事につきたいかわからない、とのことで適職をリーディングさせていただいたところ、お食事を作ってそれをたくさんの人に配っている姿が見えました。

すると「前はレストランで調理師をしていたんです!!」と驚かれました。

適職を見てもやはりお料理関係で、近未来リーディングでもこつこつと料理を作っている姿が見えました。

 

ブロックが邪魔をして本来の適職に就けない場合があります。

適職が何なのか、今回の人生の課題が何なのかもこのカウンセリングで見ていきます。

60分以上かけてほぼ全てのブロックを取るので、カウンセリング後はかなりすっきりしますし思考がクリアになります。行動力もアップしますよ!

 

輝きながらお仕事ができるよう応援しています!

ご感想をいただきありがとうございました。