11/3(日)は柏の葉マルシェコロールです

また台風が近づいて各地の災害が心配ですね。

 

台風が去り秋が深まる頃、11/3(祝)は千葉大学柏の葉キャンパスにて、恒例のマルシェコロールが開催されます!年に一度の千葉大学センター祭との共同開催で、毎年相当な人出です。毎年野菜を買いに行ってましたが今年は出展する側での参加。なんだか不思議で嬉しいです。

 

マルシェコロールは柏の葉をもっと盛り上げたいという主催の思いがたくさん詰まった、地域愛にあふれたイベントです。私たち出展者も地元民ということもあり、一緒に盛り上げよう!楽しもう!という気持ちで参加させていただいています。

ブロック解除でハッピーの輪を地元から広げていきます!

 

11/3(祝)、ご予定のある方もない方もぜひマルシェコロールを覗きに来てください。

筑波エクスプレス柏の葉キャンパス駅前 千葉大学にて 10時~15時開催です☆★☆