守護天使を活用しよう

マインドブロックバスターの宮本すみれです。
メニューの1つにある守護天使のリーディング

天使と聞くとすごくわくわくしますよね!


守護天使は、ガブリエルやミカエルなどの天使様ではないんです。
皆さん一人ひとりが持っているエネルギーを便宜的に「守護天使」と呼んでいます。

 

一人につき約40人の天使を持っていますが、一番前で活躍しているのは1人か2人です。
残りの天使は後ろに控えて出番を待っています。

 

それぞれの天使は持ち主が必要としている役割に特化しており、お掃除をがんばる天使、運転がうまい天使、トーク好きな天使、などなど 面白いほど各自が細かい役割を持っています。
私は、電車で遠くに行くときに「交通の天使」をよく呼び出します。
乗り換えがスムーズにできるんです。
先日カウンセリングをしたお客様には「おしゃれの天使」がついていたのでお伝えすると、「最近洋服の組み合わせがうまくできるようになったのは天使のおかげだったんだ!」とおっしゃっていました。


カウンセリングでは、一番前で活躍している天使の役割や名前をリーディングします。そのまま働いてもらう場合もありますし、他の役割の天使に交代してもらうこともできます。
ご自分がどんな天使を持っているのか知ると、必要なときに名前を呼んで呼び出すことができてとても楽しいので、ぜひ一度守護天使のワークをやってみてください。