身近な良縁を掴む~恋愛運・婚活プログラム~

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

私の行うカウンセリングでは、恋愛運・婚活プログラム仕事運・金運アッププログラムという2つの特化プログラムがあります。どちらも、約60分かけて人生を妨げている全てのブロックを解除します。

恋愛、婚活コースでは、一連のブロックを取り去った最後に、その方の一番近くにある良い縁をリーディングします。出会うシチュエーション、時期、場所、相手の 特徴などを見ることができます。さらに、その方とのお付き合いがどう発展するのか、未来の様子を見ていきます。

 

このプログラムのポイントは「運命の相手」ではなく「良縁の相手」を見つけるという点です。

恋愛の縁は本当にたくさんあります。今までお付き合いしてきた方はすべて縁があって出会ったのです。

一方で、運命の相手は世界に1人いるかいないか、またその人が独身かどうかもわかりません。出会うタイミングが20年後だったりする場合もあります。

運命の相手とでなければ結婚しません!というのであればいいのですが、できるだけ早くご縁のある人と結婚したいな、と思う方はぜひ身近な良縁をばしばし掴んで幸せな恋愛につなげてください。