天職・適職を知る

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

昨日出展したビューティーバイキングでは、16人の方をカウンセリングさせていただきました。

一日のうちにこれだけ多くの方にカウンセリングをさせていただいたのは初めてのことでした。皆様に共通していたことは「解除後の表情が明るい」ということ!鏡を置いておけばよかったと思うくらい、ブロックを取った後は晴れ晴れとしたお顔になります。ブロックを外すと顔の表情筋も緩むのですね。心と体が直結していることについて、実感させられました。

 

昨日のメニューで最も人気があったのは「生まれてきた使命と将来の方向性」で、次が「仕事運・金運アップ」です。仕事の未来や、転職についてのご相談が多かったです。このメニューでは、過去生から持ち越している課題があれば解除し、本来の適職に出会えるように導きます。そして近未来リーディングで、どんなお仕事をしているか、うまくいっているのかを見ます。

どんな人にも輝ける場所、力を発揮できるフィールドがあります。

過去生からの課題に邪魔されたり、潜在意識の思い残しのために適職に就けていないとしたら、本当にもったいないです。ブロック解除でそれを捨てて、今回の人生からは思い切りご自分の天職を楽しめるようになってください。