物の浄化

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

楽しかった3連休も終わりかけ、そろそろ憂鬱になる方も多いですよね・・・

私は10月のイベント2件に向けて勉強&準備を進めることができました☆

明日は朝8時から柏の葉キャンパスで10/1(火)ビューティーバイキングのチラシ配布をします!

見かけたらぜひ受け取ってください~よろしくお願いします。

 

今日は物の浄化について。

物の浄化はブロック解除を発展させたリーディングの技術です。携帯電話、名刺、PC、お財布など身近のメッセージを受け取ります。

いつも使っている物は気を集めやすいので、持ち主の金運、仕事運を左右します。お財布と携帯電話は特にその傾向が顕著で、金運に直結します。

今までたくさんのお財布と電話をリーディングしましたが、良い気で満たされていたことはほとんどなく、みんなお疲れ気味です。

カウンセリングではイメージでメッセージを受け取り、ブロック解除と同じようにプラスのエネルギーに置き換えますが、持ち主である皆さんが普段できることもたくさんあるので実践してみください。

お財布・・・不要なレシートは抜く。クレジットカード以外のポイントカードは入れない。小銭ポケットを拭く。

携帯電話・・・会話やメールで汚い言葉を使わない。夜は枕元に置かず別々に寝る。いらないアプリやメールを削除する。

 

日頃の心がけ&物の浄化ワークで、金運をアップしましょう!

セッションにはぜひ浄化したい物をたくさん持ってお越しください。