生まれてきた使命

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

 

メニューに、生まれてきた使命と天職を見つけるワークがあります。

生きることとは働くこと、と篠原涼子がドラマで言っていましたが(ハケンのお仕事・ちょっと昔)本当にそのとおり、仕事の悩みはイコール生きる悩みでもあります。

天職を見つけそれで生計を立てられる方はごく少数でとてもラッキーです。

 

ブロック解除のカウンセリングでは、過去生潜在意識の人種の2つから、現生での生きる使命や就くべき仕事をリーディングしますが、今日は過去生から見ていく方法の紹介です。

過去生でやり残したことや心残りがあると、現生でそれを達成するのが課題になっています。達成するまで課題は持ち越しになります。その課題を読み解き、心残りになっているブロックを解除すると、潜在意識の上ではその課題をクリアしたことになります。

持ち越した課題というブロックを取って、改めて「生まれてきた使命」を見ると、今回の人生の目的や天職が見えます。それをお伝えするのがこのワークの意義です。

 

過去生からの持ち越しは意外と根が深く、何度も生まれ変わっているのになかなか課題をクリアできず持ち越すことが多いのです。

ブロック解除を通じて、ぜひ本来の天職と進むべき方向を見つけてください。