10/5(土)柏の葉マルシェコロールに出展します

すっかり秋らしくなり今日は中秋の名月ですね。

先走って昼間から月見団子を食べてしまいました。

 

さて恒例となってまいりました柏の葉マルシェコロールに、マインドブロックバスターチーム「心のバリスタ」が出展いたします。10/5(土)10時~15時、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅にて開催です。

10分につき1,000円でブロック解除を体験していただけます。

秋の爽やかな空の下でブロックを取り、心も晴れやかになります☆ぜひお越しください。

屋外でカウンセリングを受ける機会ってなかなかないと思うのですが、かなり気持ちがよいです。

 

下記のクーポンをお持ちいただくと、ブロック解除が1個無料で体験できます。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

marchecouleurクーポン.pdf
PDFファイル 111.9 KB