「愛」もブロックになる?

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

先日「お子さんの就職が気になる。毎日それが心配でたまらない」というお悩みをお持ちの方をセッションしました。

 ご本人の「心配しすぎてしまうブロック」を解除したあと、第三者リーディングでお子様の気持ちを読み取り「もっとお母さんに自分の生活を楽しんでほしい。」というメッセージをお伝えしました。

 

親が子供に向ける愛情は無限です。。

(わたしも娘ができて、わかるようになりました)

健康でいてほしい、幸せになってほしい、いい子になってほしい、できたら頭がよくなってほしい(笑)、願いは尽きません。

でもその愛は無限で偉大なため、コントロールが難しくときに客観性を失います。

気持ちが強すぎて執着になっていたり、それがお互いにとって負担となっていることがありますが、ベースにあるのが愛情なので苦しんでいることに気づきにくいです。

 

相談者様は、解除したあとすっきりしたお顔になられて「やめようと思っていた旅行に、やっぱり行こうかな」とおっしゃっていました☆旅行を楽しんできてください。