イベント大盛況でした。ありがとうございます

今日は柏の葉キャンパスのマルシェコロールでした。

昼間の出展は初めてで、お客様の出足はどうかな?と思いましたが、終盤にかけ列ができるほどたくさんの方にお集まりいただきました。ありがとうございます!!

 

今日は過去生がミトコンドリアの方がいらっしゃいました。微生物は初めてです!笑

楽しんでいただけてよかったです。

 

先月のイベントで体験し、良い変化がありました!とご報告くださった方もいらっしゃり、感謝です。

やはり、効果を感じていただけることが一番嬉しいです。

 

今後もチームとしても個人としてもどんどんイベントに参加する予定です。少しずつ、ブロック解除が広まっていてとても嬉しいです。

これからもたくさんの方に心が軽くなるブロック解除を体験していただきたいです。