ナイトマルシェにお越しいただきありがとうございました

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

昨日は「心のバリスタ」2回目の出展でした。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

7月に初めて解除を受けられた方が昨日も来てくださいました。

「劇的に何かが変わったわけではないけれど、少し気持ちが軽くなったから。面白かったから。」

とおっしゃっていただけました。

ブロック解除の良さが凝縮されたような感想をいただいて、幸せです。ありがとうございます。

 

激暑だったせいか心身ともにパワーが落ちている方が多く、元気の出る守護天使を呼び出してください!というご要望が多かったです。本当に何とかして~という暑さですね。

守護天使は一人ひとりが持っているエネルギーです。メインで働いている天使と、その他の控えの天使を合わせて40人ぐらいいます。天使はそれぞれの役割に特化していて持ち主を助けてくれます。

私は偏頭痛もちなのでよく「頭痛を治す守護天使」を呼び出して治してもらいます。面白いことに右側と左側の頭痛はそれぞれ違う天使が担当しているんです。それくらい細かく自分だけの役割を持っているということですね。

天使パワーも使いながら猛暑を乗り切りましょう!

 

「心のバリスタ」は今後も活動してまいりますのでよろしくお願いいたします。

個人セッションも承っております。

出展予定はHPでお知らせいたします。