ああ夏休み

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。

小学生の娘が夏休みのため、毎日家にいます・・・。

慣れない生活なので朝9時ごろにはお互いストレスがたまっています。

最初の1週間は極力距離を置くなどして乗り越えたのですが、そろそろ限界(笑)

外に出て何とかしよう!ということで今日は朝から屋外の市民プールへ行きました。

流れるプールでひたすら流れること2時間、意外と楽しかったです。

 

ぷかぷか浮かびながら、子供のころの思い出が蘇りました。

夏の午前中の暑さ、プールの匂い、肌が焼ける感触、泳いだ後の倦怠感、

体が全部覚えているなーとなんだか感心しました。

 

もちろんプール後に食べるかき氷のおいしさも!昔のままでした。