イベントにお越しいただきありがとうございました!

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

柏の葉マルシェコロールの「心のバリスタ」へお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

ほとんどのお客様がブロック解除初体験ということで、地元にブロック解除を広める第一歩になったことがとても嬉しいです。

ブロックが外れた瞬間の、ぱっと晴れやかな笑顔をたくさん見ることができました。

ブロック解除をするとエネルギーを使って疲れると思われがちですが、バスターのブロックも解除されるのです。

これもブロック解除のすばらしい点だなと思います。

次回は8/10(土)のナイトマルシェで、またたくさんの方にお会いできますように。