試してみたい、宇宙人

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

 

マインドブロックバスターには「潜在意識の人種」というものがあり、ブロック解除のメニューにもなっています。

人種には外国人、日本人、宇宙人の3種類があります。

私は宇宙人で、バスターのほとんどが宇宙人なんです。

宇宙人の特徴は「好奇心旺盛、面白いものにすぐ飛びつく、金銭感覚がずれている」など。

 

私がマインドブロックバスターと出会ったのはちょうど1年前ですが、

久しぶりに会った友達の雰囲気がいつもと違うので不思議に思ったところ

「ブロック解除というのを受けたんだ」とのこと。

すぐにセッションの予約をして、解除を受けて、半年後にバスターになりました。

情報だけでは物足りない、地球の面白いことはなんでも試したい、経験したいと思って飛びこむのが宇宙人のかわいいところです☆

自分が何人なのか?予想してからセッションを受けていただくと、楽しいと思います。